いっしょがいいねsena*iona

雪あそび*スキーあそび ①  

8日から10日の3連休
セナとイオナといっしょに信州へ・・・SKIを積んで!

イオナは、いつも冬の出産だったのでスキーは、2年ぶり。

ちょっとドキドキ・・・!


おまけにわたし、前日に
右足親指を切開しなければならなかったの・・・(5㎜だけどね・笑)

それでも楽しみにしてたもん! GO!GO!!です!!!
でも
この足でスキーブーツが履けるのか??

それでも楽しみにしてたもん! GO!GO!!でーす♪


     。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



高速道路は、ぜ~んぜん雪がありませんでした。
だぁ~いじょうぶかぁ~?雪ぃ~~~(ちょっとがっかり?・笑)


でもスキー場に近づくにつれ
雪化粧した山!山!!



美しい山なみ♪



きれ~い!!!



ほんの少し雪景色



うっすらの雪景色。
でもちょっと山を登ると・・・



じゃーん!



雪風呂



ヒャッホー♪の雪風呂です!



風を仰ぐ



いろんなシグナルを受け取る
セナのこの姿が好きです。




さっそく、真新しいスノーシューを履いて
フカフカの新雪の中へ・・・



雪球



きもちいいです!



イキイキsena!!!



セナは、こんなときがいちばん輝くね☆


イオちゃんの写真がきれいに撮れてなかったよ・・・
ごめんよ~イオナ~。
明日は、がんばって撮るからねっ・・・

って・・・
雪遊びのときのカメラって、なかなか大変なのですよね。




雪の夜



夜は、また雪。・。・。・雪・。・。・。・



明日が楽しみです。。。     







スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret