いっしょがいいねsena*iona

雪あそび*スキーあそび ②  

2日目。午前中は、滑ろねーって言ってた朝。

やっぱり右足親指が気になる気重なわたし(苦笑)

でも
せっかくスキーするためにこの場所を選んでるのに
スキーしたいなぁ~。。。

でもでも
やっぱり気後れするわたしは、ちっちゃい声で

「やっぱりスキー、できひんかも・・・」と言ってみた。

夫は、聞こえていないのか? スルーしてる!


もう1回
勇気を出して言ってみた。
「ひとりで滑ってきてくれる?いや??」

「かまへんけどぉ~~いっかいブーツ履けるか履いてみ~な」


バンドエイドの上にコットンを4~5枚重ねて
絆創膏でグルグル巻きにして!

ブーツ履いたら、そりゃ滑るわよ~~~。


レッツゴー!!!




ゲレンデから② お天気よし♪




ゲレンデから① ゲレンデコンディション上々♪




楽しかったー

近年でいちばんくらいに楽しかった。
やっぱり滑ってよかったよ~!



      。・ 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




すぐ前がゲレンデで温泉のあるスキー宿。
それが魅力なんです。

滑って降りたら
お部屋でおりこうに待っていてくれたセナとイオナと車でゴー!
午後からは、セナとイオナといっしょに楽しむ時間です。



善光寺参り



雪の善光寺さんにも行ってみた・・・



ナデナデされました~


長野の方は、犬好きの人が多いのかな?
たくさん声をかけてもらいました。




      。・ 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




また雪がチラチラしてきました。
ビールと信州ワインを買い込んでお宿にもどります。

ゲレンデ横の雪壁のドッグランで思いきり弾けて
満足そうなセナとイオ。

きょうは、夕食前にゆ~っくり温泉にはいりたいなぁ~

ってことで
本日のお遊びは、おひらきです。。。




雪の夜景


またまた雪の夜。。。






PS:きょう(1/12)右足親指を再診してもらいに行きました。
  「もう治ってますよ~」と先生。(笑)
  ご心配をおかけしましたワン



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret