いっしょがいいねsena*iona

雪あそび*スキーあそび ③  

3日目の朝。

夜のあいだにどれくらいだろう~
40~50㎝は、積もったのかな。

まだうすくら~い朝食前から
フカフカの新雪で弾けるふたり!

そして朝食後、もう一度・・・!!








朝陽の中で①








朝陽の中で②








朝陽の中で③








朝陽の中で④








朝陽の中で⑤








朝陽の中で⑥








朝陽の中で⑦








きょうは、まだまだ降る予報。
帰る準備は、早めに・・・








出発準備OK!








楽しい想い出、詰め込んで。。。



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 6

コメント

北志賀ってここの事だったのですね!私はマキノあたりを北志賀って言ってるのだとばかり思ってました。。。。
セナイオ楽しそう~♪ぴょんぴょん跳ねて白ウサギと黒ウサギみたい。

親指?巻き爪で切開したのかな?

URL | qoomama #-
2011/01/13 16:17 | edit

スゴイ♪楽し旅ですねーっ。
セナママも、足、ウダウダ言いながら(笑)、
すんごい楽しんだんですね♪

マア家も、善光寺さん行きましたけど、
びっくりするぐらい、手が伸びてくるんですよね!?私的には、嬉しいのだけど、マアには、酷だったようです。

ワンコって、雪を踏みしめた途端に、
ランラン♪って、音符が聞こえませんか!?
私は、その瞬間が大好きです。

沢山、思い出、これからも作らなきゃ!って、ブログ拝見して思いました。
マアも私も、お友達と旅行するの楽しいけど、
家族で行くのも、気兼ねしなくて楽だと、去年の初めての家族旅行で気付きました。
イビキかいてもいいし(笑)
しんどい~!って、報告できたり。。
さいきん、家族っていいかも!と、発見しましたデス。(おそっ)

URL | マア母 #-
2011/01/13 16:22 | edit

いいなっ!いいなっ!
私も5年前に5年振りにスキーをしましたが、
それ以来してない。。。
何だか、怖いけれど行きたいわぁ~~

ちょうど、タイヤ交換時期で、えいやっ!とスタッドレスに変えちゃいました。
だから、雪遊び行きたぁ~~~い♪

URL | リシェママ #-
2011/01/13 18:58 | edit

qoomama!
そうそう!行きの車の中でメールもらいました。
セナ&イオ、喜んでました♪
雪のフカフカって、すっごくテンションあがるみたい!

そういえばqoomamaんちの辺り、雪は、どうですか?
今年は、しっかり降ってるね。
またやまちゃんもqooちゃんも一緒に遊ぼうよ♪

親指ね
大晦日あたりからなんとなく違和感があったんだけど
だんだん痛くなって、赤く腫れてきて、熟してしまいました;;
このままほっておいたら、からだ中に毒がまわったら大変!と思って(笑)
病院へ行くの、ちょうどいい時期だったと思ってます。
今年は、なんでもいいように解釈するんだぁ~♪(笑)

URL | sena*iona #-
2011/01/13 20:39 | edit

マア母♪
ウダウダいいながらの旅、たのしいねぇ~~~~~(爆)

善光寺さんは、セナパパが行きたかったみたい。
まだ新年間もないし、駐車場もかなりいっぱいだったけど運良く、とめられて。
なぜだかセナパパ、にっこにこだったし(笑)
イオナのうれしそうな顔と対照的なセナの顔がおもしろいでしょ!

新雪は、テンションあがりますね~。
きっと人間もあがってるんだね!

友達と行く旅の楽しさと家族で行く楽しさ・・・
それぞれにあって、「両方だとなお、いいな♪」ですね。
「もうちょっと気~つかえ~~」っていうくらいラクチンな仲になっちまって(笑)
家族って、いいよね!

URL | sena*iona #-
2011/01/13 20:49 | edit

リシェママ
リシェママも行きましょ♪
久しぶりは、ちょっとドキドキだけれどやってしまえば大丈夫!
スタッドレスに換えたのなら是非是非!!!
「いつでも一緒するよ~」・・って・・・・・ん?
「家族で行く?」
あ、、、そだよね(笑)

リシェママ地方も、雪、けっこうチラチラしますか~?!

URL | sena*iona #-
2011/01/13 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret