いっしょがいいねsena*iona

寒いね!  

月曜日以来、ブログの更新、すっかり忘れてました。

秋に風邪をこじらして気管支炎になったりして(あっ、わたしがね・笑)
テニスのレッスンカードがたまっていたので
それを消化すべく週2回のペースで通っていました。

テニスも、しなければそれは、それなのですが
すればするほど、次々に課題がみつかっておもしろくて・・・!

が、昨日、腰に張りが出てきてしまいました~
こういうところに年齢を感じるぅ~(汗)
気持ちにカラダガがついてかない!ってところでしょうか^^;



ひさしぶりの記念撮影~♪




きょうは、義父の命日で、義母を連れて朝からお墓参りに。

午後からは、のんびり川さんぽ。

おかげさまでセナ&イオは、この寒さの中でもとーっても元気!
特にイオナは、体力が有り余ってるって感じ~~~
スキあらばスリッパくわえて走りまわってます!
パピーのときもこんな感じだったんでしょうね(笑)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/30 22:19 | edit

Re: タイトルなし

は~い、ご配慮ありがとうございます!(笑)
よろしくおねがいしま~す。
楽しみにしていますね♪
 

URL | sena*iona #-
2011/01/31 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret