いっしょがいいねsena*iona

親子会  



富士山!



親子会の日。 快晴。 気温は、低めでとても爽やか♪
今、話題の富士山。
今回は、とてもとてもきれいに見えました! 3回目にして初めてです!! うれしい!!!




今朝もルンルン♪



まずは、おさんぽを兼ねて白糸の滝へ~(歩きながら撮ったのでイオナが切れている~ゴメンよ~イオナ~)



白糸の滝



あれ~?! 思ってたところと違ってました
ほとんど散歩するところがありませんでした。



そして・・・やっぱ、コレでしょ! ってことで・・・



やきそば~♪



うんま~♪



お腹もいっぱいになったところで、さあ!親子会です。



親子会2013



-- 続きを読む --

category:

tb: --   cm: 0

親子会前泊の日  

親子会に向けて、前日に出発したわたしたち。
お泊りのペンションに到着です。



ランにて:うれしそうなセナ
ランでうれしそうなセナ・・・




ランにて:ワンちゃんにごあいさつ中~イオナ
ごあいさつに夢中なイオナ・・・



そして、このペンションには、プールもあります。
あったら入りたいだろうし、入らせてあげたい親心?(笑)





-- 続きを読む --

category:

tb: --   cm: 0

GWの旅は・・・♪  


焼津港にて!



平日3日を間にはさみ
前半3連休&後半4連休の、今年のGW。

初めは、前半に旅に出ようと計画していたところ
『ことしも(セナの)親子会開催しましょう~』とのお誘いを受け
急きょ、計画の立て直し

ラッキーにも
お気に入りの八ヶ岳ふもとのペンションの予約も取れ
富士山のふもと⇒八ヶ岳のふもと
(ふもとばかりだ~いつか登りたい~・笑)
3泊4日の旅へ。

来月15歳を迎えるセナ達の母・クレアちゃんを囲み
まもなく13歳を迎えるセナのきょうだい達と、それに
今回は、クレアちゃん2回目の出産の仔達も来られて(セナ達は1回目)
にぎやかな親子会です。

そして、親子会の翌日は
セナの姉・カレンちゃんファミリーと一緒に八ヶ岳ふもとで遊ぶという
盛りだくさんの今年のGWの旅。


太陽がいつもニコニコ見ててくれました。


出発の日(5/2)
まずは、焼津港に寄り道~ さかなを食べにネ。


                              つづく~。。。




category:

tb: --   cm: 0

雪まみれ  









週末は、雪まみれの旅。。。






-- 続きを読む --

category:

tb: --   cm: 8

雪*旅行 ~すきすきイオナ~  

イオナ、7歳の冬。
雪が大好きです。
むちゃくちゃ弾けてくれて、わたしたちをしあわせにしてくれます。
セナパパが iPhone で撮ってくれた動画。
むちゃくちゃ、かわいい~の♪(←親バカでしょー・笑)
セナと絡む遊びも、むちゃくちゃ、かわいい~の♪(←またまた親バカー・笑)
見てもらいたいんだけど、アップの仕方がわからない
まぁ、わたしたちだけで親バカを楽しんでおきます(笑)


写真、黒いイオナを上手く撮れませんでした~ザンネン!


雪旅行⑯




雪旅行⑬




雪旅行⑰




雪旅行⑭



すきすきイオナ・・・!



                               
                           



              雪旅行⑮

                                 <雪*旅行 おしまい>





                  

category:

tb: --   cm: 2