いっしょがいいねsena*iona

7月になりました  


早いです~

そして、ひさしぶりの雨。

そのぶん、ちょっとだけ涼しい~。



1日。

季刊号のハーネス通信が届きました。


いつもは、サラサラ~っと読めてしまうハーネス通信も(ハイ、スミマセン!・笑)
今季号は、さすがにじっくり読みました。

だって、盲導犬ユニット紹介のページ
イオナ仔が3頭も載っていたんだもの!


ちょうどケージでお昼寝していた
イオナのところに持っていきました(笑)




イオナ~ほらぁ~~~




それぞれ80文字くらいの短な文章。
出逢ってまだ数ヶ月のパートナーなのに
ちゃ~んと、その仔その仔の特徴をとらえたはるなぁ~と

ユーモアのある文章に、ちょっと吹き出しながらも
目頭があつ~~~くなったのでした。。。




うん?どれどれ??



『う~ん、どれどれ?』って・・・セナおばちゃん!(笑)



category: ボランティア

tb: --   cm: 0

がんばりました  

GWのしめくくりは
盲導犬育成の街頭募金活動へ、イオナとともに。




がんばりました♪




愛嬌いっぱいによくがんばってくれました。

category: ボランティア

tb: --   cm: 0