いっしょがいいねsena*iona

台風接近中です・・・  


・・・が




20160920.jpg




毎朝の日課
熱いお湯でカラダを拭いてあげると
とても気持ちよさそうにします・・・

セナ、大きく変わらず
元気にしています。





category: 日常

tb: --   cm: 2

いっしょうけんめい眠る・・・  

20160708.jpg



今のセナのすべてで・・・。







category: 日常

tb: --   cm: 0

新緑5月  

一年でいちばん好きな新緑5月も
気がつけば、もう27日。
あっという間のきょうこの頃です。

のどかなところに引っ越したので
出かけて行かなくても気持ちよくて
ホント、お出かけしなくなっちゃった!
まぁ、まだまだおうちのこと・・お庭とかもそうだけど
することがいっぱいあるのでね


そんなとある土曜日・・・

『セナも連れてちょっとドライブでも行く~?』ってパパ。

福井の海までも1時間で行けちゃう♪

いちばんうれしそうだったのは、やっぱりこの方







セナも海の匂いを、風をクンクンと・・・


20160526b.jpg



若い頃、お出かけ大好きだったセナ。
この日もとても楽しそうで
帰ってからも元気ハツラツセナでした。



20160526a.jpg



わたしたちは、食べきれないほどの
お刺身定食を食べて満足~
またビューンと車を飛ばして帰りました





そして先週の土曜日は、地元のイベント・デー・・・


-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 2

桜から新緑へ  

引越ししてはじめての春は、足早に
にぎやかに過ぎていっています。
ブログアップもなかなか追いつかないまま
季節は、またひとつ移り変わろうとしています。。。


桜を心待ちにしていた3月の終わりには
もう長いお付き合いになるセナ友達が遊びに来てくれました。
ちょっぴり奮発した(笑)ランチを楽しんだ後
みんなで琵琶湖ドッボーン!!!
そのあとわが家でペチャクチャおしゃべり





ワンコたちもそれぞれもう
気心知れているので
おだやか~になかよ~く、そして
それぞれの楽しみを尊重しつつ(笑)の
琵琶湖&くつろぎタイムでした。
楽しい楽しい  また遊びにきてね~~~



そして4月。
桜満開のこの日は
ご近所になったお友達が
毎年恒例にされてるお花見ホームパーティーに
わが家も呼んでくださいました。
うれしい&うれしい
イオナと一緒に遊びに寄せていただきました。


20160422b.jpg


持ち寄りパーティーそして
ママさんの手作りケーキなど
おなかいーっぱい&おしゃべりいっぱいの
あっという間の楽しい時間
イオナもめいっぱい楽しませてもらいました

あ、この日だけ
一日中~雨ーーーーーでしたけど・・・



セナは、というと・・・


-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 2

春うらら  


ここ2~3日、とても暖かい。








暖かい日は、こうして
お庭に出ます。





20160306d.jpg



太陽を浴びながらセナ
いつまでもいつまでも・・・




20160306a.jpg




歩き回ったり・・・




20160306c.jpg



土の匂いを嗅いだり・・・




20160306e.jpg




座りこんだり・・・



やっぱり
アウトドアの似合う彼女なのでした~。。。









category: 日常

tb: --   cm: 0