いっしょがいいねsena*iona

パパの遠足Ⅱ  


こ~んな綺麗なゴルフコースで
こ~んな素晴らしい青空の下
楽しく回れたようです。


ゴルフコース



ちなみにスコアは
『まぁ、こんなもんかいっ!』ってスコア。
可もなく、不可もなく?
(念のため?! 2桁でっす・笑)

よかったね!



セナパパが帰ってきたので、イオナを任せて
わたしは、セナと獣医さんへ。

右胸にポツン!と、また気になるデキモノが
とにかく
気になったら、すぐに獣医さんへ!
で、行ってきました。
細胞診の結果、皮膚炎と診断され
消毒液のみで帰ってきました。

体重も前回からの9日間で700g増えていました。
ヤッター!!!



sena!



セナ、これからもいっぱい楽しもうね!




category: 家族

tb: --   cm: 0

パパの遠足  


今朝は、すこ~しだけ早起き。

ワンともさんにお誘いいただいて
セナパパ、ゴルフ日

うれしいね~♪

ゴルフの日は、いつもだけど
こどもが遠足行くみたい(笑)


ムスメふたりに見送られ~



パパ~どこ行くの~~~




行ってらっしゃーい! がんばってねー




category: 家族

tb: --   cm: 0

10周年  


スペシャルおやつ、題して*スノーフレーク






10年前の今日
セナは、わが家にやってきました。






苺だよ~ん♪






ということで
スペシャルおやつがもらえます^^もれなくイオにも*^^*






食べたあとは、記念撮影です・・・



記念写真①?



う~ん。。。




                 記念写真②?



                  アハハ!







もちょっとキリッ!っとできひん?








よくできました!(笑)







わぁ~立派 さすがセナちゃん!


セナは、この家で生まれ
ずーっとこの家で育ったと思っているようです。
それは
セナの竹を割ったような真っ直ぐな性格からだと思います。

前へ、前へ!

過去は、振り返らない、いつも前ばかりみています。


これからも
そんなセナと真っ直ぐに歩んでいきたいと思います。







といいつつ・・・
今日は、ちょっとだけ思い出してみた~♪






-- 続きを読む --

category: 家族

tb: --   cm: 0

琉球ガラス  

夫からのおみやげ~。

これでまた美味しく呑もう~♪



おみやげ~♪



2泊3日、3にん(セナ&イオナ&わたし)暮らしでした。

ともだちと遊んだり
セナとイオナをシャンプーしたり
いーっぱいお洗濯もしたり

なかなか快適な3日間だったのだ・・・!

ま、たまにだから
いいのかも・・・ね、、、ねっ!


category: 家族

tb: --   cm: 0

昔から変わらない  

おさんぽから帰ったら
窓を開けたりしている間、お庭でくつろぐセナとイオナ。

でも
洗濯物を取り入れたり、片付けものをしていたりして
待っている時間が長くなるときがあります。

きょうもそう・・・


そんなときは、こ~んな顔して・・・


ママ~


家の中をみつめてる。


「ごめ~ん、待った?」


ほ。。。


玄関まで迎えに来て^^


昔から・・・変わらないね、セナちゃん

category: 家族

tb: --   cm: 0