いっしょがいいねsena*iona

新しい年  


20160107a.jpg



 

2016年が始まりました。






20160107b.jpg






元日は、セナも一緒に
みんなで琵琶湖&初詣に行きました。






20160107c.jpg





若い頃、大好きだった琵琶湖・・・・






20160107d.jpg






飛び込んだ琵琶湖の匂いに
セナ、懐かしそうに・・・






20160107e.jpg







本年もセナ&イオナを
どうぞよろしくおねがいします。









category: 気持ち

tb: --   cm: 4

よいお年を  

いつもにも増して
あっという間の大晦日です。

なにはともあれ
セナもイオナも元気なことが何よりです。

ことしもいろ~~~んなことがありました。
いろ~~~んなことを楽しみました。


新年は、どんな年になるのかな~♪
どんな年にしようかな~♪



先日、訪ねてくれたイオナ娘X2。
おだやかであったか~い時間を今年の〆に・・・








20151231c.jpg
<きゃわいいんだから~ 黒3つ







20151231d.jpg
<ごはんごはん~








20151231e.jpg
<みんなおんなじごはんだよ~








20151231a.jpg
<来てくれてアリガトウ








20151231b.jpg
<セナも楽しそうにおだやかに・・・







みなさま
よい新年をお迎えください







category: 気持ち

tb: --   cm: 2

新しい土地で  



このたび sena & iona & taa* は
新しい土地で暮らし始めました。




20151211c.jpg





セナは、窓から外を眺めては
ゆるゆると過ごしています。









引越して間もなく
まだまだ落ち着かないけれど
見事なお天気に誘われて・・・




20151211a.jpg




荷物の片付けもほったらかし(笑)
イオナ と taa* は、探索&探検の毎日です^^




20151211d.jpg





この日は、泳ぐ気マンマンのイオさん^^;





20151211e.jpg




さぁ、どんな暮らしが待ってるかな。。。






category: 気持ち

tb: --   cm: 8

15歳の秋、そして・・・  

10月。
気持ちいい秋晴れの日。
関西盲導犬協会では、慰霊式が行われていました。

セナの同胎きょうだいKちゃん家族の
大切な関盲出身のリタイア犬ちゃんも
この日の慰霊式に出席するため
はるばるS県から来られていました。


「会いに行くよ!」


その一言で気持ちは、通じています・・・


セナ & Kちゃん 15歳5ヶ月。。。


関西盲導犬協会での
2年ぶりの再会となりました・・・ 




<左・セナ と 右・セナの同胎(姉・日盲リタイア犬)Kちゃん>




Kちゃんは、セナよりしっかり歩くし、とても元気そうです。
さすが♪しっかりもののお姉ちゃん^^
立派に盲導犬を努め上げただけあります。

セナは、やっぱりガチャガチャの(笑)
甘えん坊の妹・・・
おねえちゃんと一緒にがんばろうね。。。




そして




この日は、うれしいことがあとふたつ・・・・・




-- 続きを読む --

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

輝く10歳  










イオ・・ほんとにほんとにおめでとう。

これからもイオナらしく

元気に!

楽しく!






category: 気持ち

tb: --   cm: 6