いっしょがいいねsena*iona

GWの旅② 親子会  

雨の音で目覚めました。
やっぱり雨やなぁ・・・
それも土砂降り~(苦笑)

待ち合わせの時間には、やむ事を願って宿を出発!

親子会の場所は、日本盲導犬協会 富士ハーネス。

イチバンのりで到着したわが家。
受付で申し出ると案内してくださったのは、ここ。




ステキな看板




ちゃ~んとお部屋を用意してくださっていたのですね♪




-- 続きを読む --

category: 宝物

tb: --   cm: 2

うれしいのでちょっとだけ  

ウラノスくんからの便り・・・





ウラノスくん






夏には、北海道を旅してきたそうです。

(座る姿がイオナそっくりで笑える!)

こんなお便りが・・・・・何よりうれしい。




category: 宝物

tb: --   cm: 0

みんなのねがい  

パティーはじめてのびわこ

はじめてのびわこ、あっというまに泳いでたね、パティー♪





     約1ヶ月前に協会に戻ったイオナ仔たち4頭。
      パティー(女の子)とピクシー(男の子)
      2頭が繁殖犬になることが決まり
      パピーウオーカーさんのもとにお里帰り中。
      キュートおばぁちゃんも駆けつけてくれて
      大切な時間をびわこやランで楽しみました。





いっしょうけんめい泳いだ。。。

いっしょうけんめいに泳ぐパティー。かわいい!








セナねえに着いて泳いだ

《セナおねえちゃんのオモチャが欲しかった。。。》 byパティー  
パティやんの困り顔、かわいい(笑)








キュートちゃんの華麗なる?!泳ぎ

キュートおばぁちゃんもがんばって泳ぎのお手本をみせてくれました。



ピクちゃんもちょっとだけ泳いだよ。
お写真とれなかったけど・・ね!





ランへー!


ラン♪らん♪ラン!

走った走ったーーー!!!








あはは!

左・パティー、右・イオナ。 なかよし親子♪








すきすきママン♪

パティーちゃんは、イオナママンがだいすき








親子3にんあはは!

《ボクもー。。。》 byピクちゃん








親子3にんあはは!あはは!

あははあはは!しゅきしゅきママン♪









PWさんの足元で・・ピクシー

でもやっぱりパピーウオーカーさんのそばがいちばんみたい! 甘えん坊のピクちゃん。








ニコニコ^^イオナ

終始、にこにこ顔のイオちゃん。








ママには、負けます・・byイオナ

ほら、キュートママンが遊ぼ♪って!








キュートおばぁちゃん

キュートちゃん、穏やかに
こどもや孫たちをを見守ってくれてありがとう








セナもごきげん♪

セナもたのしかったね!










Forピクシー

かわいいピクシー



Forパティー

かわいいパティー



          健康でありますように。。。
           しあわせでありますように。。。
           よいお仕事ができますように。。。


           しあわせを願って。。。


           おだやか~な。。。
           なごやか~な。。。
           みんなのねがい
           ひとつになって。。。



category: 宝物

tb: --   cm: 2

晴れの日に  

2011/03/27 sun.
イオナが
昨年出産したこどもたち4頭のパピーウォーキング修了式です。

晴れの門出を祝ってくれているような晴天

式を前に
パピーウォーカーさん4家族が
計画してくださった卒業記念パーティー。
イオナはじめわたし達家族も誘ってくださいました。




晴れの日に




それぞれに持ち寄りの手作りランチ。




手作りパーティー




美味しかったぁ~♪ごちそうさまでした!

そして

みんなそろって1歳のお祝い ハッピーバースデー




みんなでお祝い1歳




盲導犬候補生のこの仔たち・・
もちろんこのケーキは、わたしたちがいただきました~。





そして

パピーウォーカーさんご家族からサプライズのプレゼント・・・




たからもの




こどもたちの晴れの日は、パピーウオーカーさんの晴れの日!
そんな大切な日に
イオナやわたしたちブリーディングウォーカーにまで
お心づかいをいただいてスミマセン・・・ありがとうございます。


~世界でたったひとつの感謝状~
わが家の『たからもの』になりました。



晴れの日のこどもたちの表情は
こちらから Baby! Happy!! ionaのあゆみ 
       http://weblogsena.jugem.jp/


category: 宝物

tb: --   cm: 0

なごり雪 ③  

     
             なごり雪も降るときを知り
              ふざけすぎた季節のあとで
              今春が来て君はきれいになった
              去年よりずっときれいになった



     
パティー&ピアリ










ピアリ&パティー










パーカー&パティー










パティー&イオナ











ピートくん、ピートパパ&ママさん、そしてみなさん・・・

ピート&イオナ
                                     
                                 ありがとうございました。
    

category: 宝物

tb: --   cm: 0