いっしょがいいねsena*iona

はじめての夏③ トライアングル  




水泳大会しますよ~♪









声かけてくださったのは、近くに住む
ラスラくん&エドくんのママさん。




はーい、ありがとうございます♪




20160808b.jpg





あつ~い日なので
さすがにイオナもひと泳ぎは、します~(笑)





20160808c.jpg





イオナは、ラスラくんもエドくんも好き^^




20160808d.jpg





いつもニコニコ可愛いハルちゃん。
もちろん、ハルちゃんちも参加です。

ハルちゃんのママさんは、繁殖ボラの先輩でもあり
引っ越す前から
犬のカラダのこと、マッサージのことなどなど
いろいろ教えてもらっていました。



ラスラ&エドくんちも、ハルちゃんちも
わが家が引っ越してきて
仲よくしてくださっている
大切なご近所ともだちさん。

心強くて、頼もしい~~~~~




この日は、ママさんたちも泳がれて・・・
わたしは、水泳苦手だし^^;
陸からの応援です


そして


泳いだあとは、セナも一緒に
わが家でランチタイム。




20160808e.jpg

<ハルちゃんママさん手作りのサンドイッチ。 バジルソース&チーズ&自家製お豆さんのサンドと
お野菜とベーコン&クリームチーズのサンド。 どちらもとーってもおいしい!!!>







20160808f.jpg

<ラスエドママさん手作りのスコーン。 チョコとチーズ。
どちらもとってもおいしかったし、それにと~ってもオシャレ!!!>






わたしは、トマトサラダとタコマリネなど~



20160808g.jpg




楽しい楽しいランチタイムとなりました。





セナもにぎやかな笑い声がとてもうれしいようで
ママさんふたりに見つめてもらって^^
ハルちゃんママにマッサージもしてもらって・・・
とっても気持ちよさそう~でした。。。





5分、10分で集える3軒のおうち。

楽しい仲間・・・

これからもトライアングル
素敵に響かせていきましょうね~







category: 喜楽

tb: --   cm: 4

はじめての夏② 初泳ぎとBBQ  


梅雨明け後まもなくの日曜日
なかよしパピーウォーカーさん2家族が
遊びに来てくださって・・・



20160801b.jpg




1頭は、イオのお孫ちゃん。

 


20160801c.jpg



初泳ぎ・・・
おとうさんにオンブされ、とても上手?^^



20160801f.jpg



イオナも可愛くて仕方ない^^



20160801g.jpg




もう1頭のパピーちゃんも初泳ぎ、がんばりました!




20160801h.jpg




お孫ちゃんのがんばったお顔^^*




20160801e.jpg



夏休みで浜は、いっぱ~い!・・・ということで
この日は、ご近所になって仲よくしていただいている
ラスラくん&エドくんのプライベートビーチ?で
泳がせてもらいました。
ラスラくん&エドくんもお付き合いしてくれましたよ~ありがとう!




20160801i.jpg



みんなでワラワラ。・。・。・。・。・楽しかったね!!




20160801l.jpg



わが家に戻ってBBQ~♪
楽しくおいしく和やかな時間。。。



20160801k.jpg



あどけない笑顔、かわいいー




20160801j.jpg



ひさしぶりのパピちゃん♪
若いパワー、いっぱいもらって
セナも元気になれたかな~。。。




category: 喜楽

tb: --   cm: 0

はじめての夏① 花火  






引っ越して
はじめての夏。

先日の土曜日は、思いもかけず

ドッカーーーーーーン と

お~きな花火が見えたのです。

以前の地でも花火があったけど
それよりもおっきな花火に
わたしとイオナは、思わず駆け出して
お山のほうまで・・・



20160801m.jpg




ハァハァハァハァ。・。・。・。・


うれしいオメメが輝いてた


イオナと  がひとつになった、はじめての夏・・・





category: 喜楽

tb: --   cm: 0

び~わこびわこ♪  


ちょ~っと肌寒いけど快晴びわこ。
イオナ娘 うーちゃんとぴーちゃんが
遊びに来てくれました!















20160326b.jpg











20160326c.jpg





ん~~~こんなに喜んでくれたら
な~んにも言うことないです!!!
 




20160326f.jpg











20160326e.jpg










20160326g.jpg





もちろんセナもいっしょに出かけてきたよ。





20160326h.jpg





た~のしかったね~!!!
桜が咲いたらまた
遊びにおいで~~~~~







category: 喜楽

tb: --   cm: 0

ようこそわが家へ  


よく晴れた日曜日・・・楽しいお客さま







わが家は、いつもみなさんのところに
遊びに寄せて頂くばかりで
お世話になりっぱなし・・・
ご馳走になりっぱなし・・・
だったから
この日は、わが家にお越しいただけたことが
うれしくて




-- 続きを読む --

category: 喜楽

tb: --   cm: 0