いっしょがいいねsena*iona

  


GWが終わってしばらくした頃
家族でちょっと旅へ。
思えば約3年ぶり。

セナともよく、あちこち出かけたよね。
いつもまーっすぐ前を見て
うれしそうに笑って
ワクワクドキドキ
着くまでずーっとずーっとSitして(笑)
ただひたすら前を見て・・・^^

喜ぶセナが
うれしくてうれしくて・・・

旅を重ねるたびに
たくさんの想い出とともに
心もしっかり結ばれていった気もする・・・

今度は、オルガを連れてくね

もちろん 
気持ちは、セナも一緒だよ!




↓出発してまもなくのイオナ・・・





このイオナの顔、大好き



南へ向かいました。
まずお昼ごはん・・・わたしたち
これを食べて


20170523c.jpg20170523d.jpg



ごきげんさん(笑)


そして


わが家の旅、初参戦のオルオルは・・・



20170523b.jpg



こ~んな顔して~ *^^v        (つづく)






category: 喜楽

tb: --   cm: 0

GW真っ只中ですが・・・  


今年のGWは、パパの友達がお泊りで遊びに来る以外は
何も予定を入れず
家の整理整頓、お庭のお手入れなどをしています。
でも
昨日は、思いついて
ついつい出かけてしまった・・・
セナとよく行った信楽へ。
陶器の作家さんのお祭り『作家市』です* ^^*







快晴



20170506b.jpg



暑い暑いし



20170506c.jpg



ひさしぶりに来た信楽にイオナ、ニッコニコ
初めて来た信楽にオルオル、ニッコニコ



20170506d.jpg



「かわいい~ まだパピーですか~?」
と声かけられてたオルさん^^



20170506e.jpg



オルガもイオナもすっごく喜んでくれて
それだけでうれしい・・・



出かけてよかった~












category: 休日

tb: --   cm: 2

オルオルな話③  






オルオルと暮らして半年が過ぎました。
まだ半年?って思うくらい
もう、ず~っと一緒に暮らしているような感覚のオルガ。

一生懸命でガッツがあり
素直で真面目で愛嬌があって
まだ1歳なのに
大人びているようにも思える・・・

家の庭でフリーにしていると
草を食べたり(←アカンやん
大きな石を咥えたり(←歯が欠けるやん
通る人を観察したり(←ワラケル)
蟻さんをガン見したり(←ワラケル2)
かと思えば、アチコチで寝そべってたり(←ワラケル3)

とにかくヒトリでも楽しそうで楽しそうで♪

コッソリ見ているわたしは、ひとりで噴出している(^ω^ ≡ ^ω^)

セナは、ヒトリで遊べない仔だったからね。
いつも一緒に遊んでた・・・

オルガももちろん
一緒に遊ぶと、すごく喜ぶ♪
と~っても甘えたさんだしネ。
でも
ひとりでも楽しめるコだ((^∀^*))


たくましくてオモシロくて(っ*^ ∇^*c)


わたしは、だぁ~いすき!



わが家に来てすぐに
2階のこの部屋の
わたしのクッションを
自分のクッションにしてしまったオルオル(´∀`*;)ゞ


気がつけば・・・


20170426b.jpg


ギターにKissして
寝たはります~~~(*≧∪≦)











category: Olga

tb: --   cm: 4

  

わが家地方もようやく桜満開となりました。
スマホ写真だけど


20170418c.jpg






先週の平日
琵琶湖バレイに行ったときの桜・・・





20170418e.jpg






下は、満開。でも
上るにつれ
5部咲き→2部咲き→蕾かたし・・・と(笑)





20170418d.jpg





今日あたりは、きっと上まで満開




でも、ゆっくり
家族でお花見には、出かけてないなぁ~


だって
ここのあたり
車で走るとアチコチに桜・・・(笑)



それに
このおふたりさんも
花よりだんご・・・(笑)




20170418f.jpg





ひなたぼっこ・・・ふたり仲よく^^*
(あ~デッキ、ペイントしなくちゃなぁ~^^;)





20170418g.jpg




こんな顔して・・・^^




20170418h.jpg





手には・・・石^^;




オルガって、すご~くオモシロイ仔^^





オルオルな話③へ・・・つづく~(笑)










category: 日常

tb: --   cm: 0

オルガ走る!  

20170408b.jpg






20170408c.jpg20180408d.jpg






20180408e.jpg



いったい何メートルあったんだろう~?(笑)









category: 喜楽

tb: --   cm: 2