いっしょがいいねsena*iona

ちはやふる~  








台風一過の休日は
ちはやふる~の近江神宮へ。




ふたりとも・・・笑顔満開







category: 休日

tb: --   cm: 0

気の向くままに  

おさんぽに出かけた琵琶湖が
あまりにきれいで

思わず・・・


『いいよ^^』


入りたいときが、いちばん気持ちいい



ハーネスつけたまま・・・








ぽっちゃ~ん。。。




20170901b.jpg




ゆった~~~り泳ぐ・・・


イオナは、もともとこんな泳ぎが好き




20170901c.jpg




ゆ~らゆら。・。・。・。・。・どこまでも。・。・。・




もちろんオルガも入りたいって言う・・・


『いいよ^^』



20170901d.jpg



そ~~~~っと。。。



20170901e.jpg



横向けに・・・(笑)



20170901f.jpg



ちょっとワタシを振り返って、見て^^


『うん^^ 楽しいね


わたしの心を読み取って
また遊びだす・・・


オルガいいコだね~




20170901g.jpg



石コロ見つけた



20170901h.jpg



銜えたくて・・・ちょっと顔つけてみた・・・の図(笑)





気がつけば
近くでBBQを楽しんでいた若者たちが
イオナとオルガを囲んでいました




気持ちのい~い日でした。。。







category: 喜楽

tb: --   cm: 0

オルガ2歳  

20170813c.jpg





Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











8月10日 オルガ
元気に2歳のおたんじょうびを迎えました





20170813b.jpg




まだまだパピパピのオルガには
こんな可愛いデコレートをがんばりましたよ~

今回は、スポンジも しっとりフワフワに
いつもと同じくヨーグルトと
夏らしくパイナップルとミントで飾りつけ♪





20170813d.jpg




パピーゥォ-カーさんからのバースデープレゼントに
真顔で取り組む(笑)オルガさん。


家族になってまだ10ヶ月だけど
10年も一緒に居るように思うのは・・・

なぜ (笑)

いつも一生懸命でがんばりやさんのオルガに
わたしも一生懸命
真剣に向き合ってきた10ヶ月だったからかな?

オルガの成長に、がんばりに
初盆で帰ってきてるセナも
ビックリして、喜んでるよ・・・きっと!




20170813e.jpg




さあ

2歳も元気にがんばりまっしょい











category: Olga

tb: --   cm: 0

初盆  

       




            





                   セナちゃん 帰ってます(*´v`)












category: セナらしく...

tb: --   cm: 0

オルガ跳ぶ!!!  



20170801b.jpg










20170801a.jpg










20170801c.jpg










-- 続きを読む --

category: 喜楽

tb: --   cm: 0