いっしょがいいねsena*iona

オルオルな話①  




『えー?あたちのこと~~~??』



オルガを家族に迎え、3ヶ月が経とうとしています。

今の気持ち・・・

オルガが来てくれてよかった~~~ 





-- 続きを読む --

category: Olga

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます  






             
              家族そろって穏やかなお正月です。
              ことしも セナイオナオルガ
              どうぞよろしくおねがいします。
       




category: 気持ち

tb: --   cm: 0

はじめまして Olga (オルガ) です♪  






2016年10月17日
わが家にとっては、3頭目のラブラドール
Olga(オルガ・女の子)を迎えました。

2015年8月10日生まれの
ただいま1歳4ヶ月の盲導犬キャリアチェンジ犬。
イオナの娘の娘・・・そう~孫にあたります。



20161221b.jpg



家族になって2ヶ月。
イオナから想像してたのとは、大違い(爆)
元気200%
アタマの回転、脚の回転、それからぁ~~~
いろんなところがグルグル回転する(笑)
魅力あふれる女の子です。

磨けば光る原石・・・と
わたしがオルガと一緒に成長しなければと
心引き締める日々です。



オルガと暮らしたこの2ヶ月は
とてもとても密度の濃い日々でした。

いろんなことがありました。

また振り返ってアップできればいいな・・・とも思っています。



昨日は、セナともだちが沢山遊びに来てくれて
オルガにとっては ”ともだちデビュー” となりました。

セナやイオナを育てた時と同じく
たくさんの良いワン友達の力も借りながら
いろ~んなことを勉強して
立派なラブラドールになっていこう・・・ねっ!オルガ



20161221c.jpg



これからも
セナ、イオナ・・・そしてオルガを
どうぞよろしくおねがいします





category: Olga

tb: --   cm: 4

セナ12月  

もはや12月も半ば。
先日は、引っ越して1周年でした。

あわただしく時間が流れる中
セナは、マイペースで、そして
一生懸命暮らしています。

この日は、とてもきれいなお顔を見せてくれました。







セナを抱きしめては
いろんな話を聞いてもらっています。

忙しい中にも
にぎやかで楽しいわが家です。。。



category: セナらしく...

tb: --   cm: 0

iona と lunch  




クリスマス色のサラダが可愛かった




category: 日常

tb: --   cm: 0